07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

冬の六甲山 

気分転換に真冬の六甲山へ行ってきました。





 





真冬の六甲なんて、気温が低くて雪が積もってて
バイクで行くようなところじゃないって?
 
2週間ほど前バイクで「真冬の長野県」にほぼ日帰りに
近い状態で行って来た私にもう怖いものはありません(
 
 
長野の記事については、写真に一緒に行った方々の
バイクが写ってるのをブログに載せていいか許可を得てから
書いていこうと思います。(一人旅ではないので写真は少なめ)









rokkouno1.jpg
 
県道16号線のいつものお気に入りの場所









rokkouno2.jpg
 
この日は空気が澄んでいて、大阪までハッキリと見えました。









rokkouno3.jpg
 
写真は色調等は一切加工してません、そのままの色です。









rokkouno4.jpg
 
デジ一眼付属レンズでの最大ズームで撮った写真を
PC画面上で原寸表示にしてみたらこんな感じです。
 
空気が澄んでいるのがよく分かります。
普段ならここまで遠くはハッキリ写りません。









rokkouno5.jpg
 
さすがに寒いので、六甲ガーデンテラスはバイクは私だけでした。
しかし飲食店が閉まっていたので、自販機でコーヒータイムだけしました。









rokkouno6.jpg
 
去年の5月頃、友人と行った廃ロープウェイ駅
 
左下に侵入できるスペースを誰かが作っちゃっていますね。
興味はありましたが、今回は先へは行きませんでした。










rokkouno7.jpg
 
シルバーウイングでこんな道を走るもんじゃありません(









rokkouno8.jpg
 
そして六甲ケーブル駅近くの廃屋
 
去年の9月に行った時は、蜂に襲われてしまい、
ゆっくりと見る事ができませんでした。

 
しかし、明るい時間帯に行った今回、壁が崩落してしまっているのを
ハッキリと見る事ができました。
 
 

これは建物全体が崩壊してしまうのも、時間の問題となるでしょう。




 

暗くなると一気に気温が下がるので、明るいうちに
六甲を出発してそのまま自宅へと戻りました。



結局私は六甲へ何をメインにしに行ったのだろうか・・。




[edit]

« 純正品  |  Wi-Fi接続ツール »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/173-7827cace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター