09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

どこかへ飛んだ 

バイクの鍵に付けていたLEDライト





 







boroboroled1.jpg
 
バイクの鍵に付けていたLEDライトが、長年の使用により
ついに接触不良から点灯しなくなってしまいました。









boroboroled2.jpg
 
元々は真っ黒だったボディ、塗装が剥げてボロボロになってます。
風雨に晒され、数々の冒険先で活躍していたLEDライトでした。









boroboroled3.jpg
 
所有してるLEDライトの中で一番活用してたであろう
バイクの鍵に付けていたLEDライト、同じ物の色違いを買いました。









boroboroled4.jpg
 
新品と比べて見るとその差は歴然、こんな姿になるまで
使ったのだから、メーカーとしても嬉しい限りでしょう。









新しく買った色違いの同じLEDライト









次に同じぐらいボロボロになる頃、私はどこで何をしてるのだろうか











そんなことを思いながら、新しいLEDライトを取り付けました。











・・・ところが・・・!









昨日の出張勤務が終わった後、家に帰ったら








運転中に何処かへ吹っ飛んで、無くなってました。











/(^o^)\ナンテコッタイ









boroboroled65.jpg
 
・・・とりあえずないと不便なので、ずっと前に買った
ソーラーパネル搭載のLEDライトをとりあえず付けました・・・。
 
防水構造じゃないので雨の日は気を付けないといけません。


980円の損失となってしまいました、北海道のノシャップ岬近くで
チケットボックスから1000円を飛ばしてしまったのと同じぐらい
無駄なことをやってしまいました・・・。
 
 

もう少し丈夫なキーホルダーに変える等対策をしようと思います。





[edit]

« 地図ソフト更新  |  Siri »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/169-e81d5828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

