07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

キャンセル検討 

1ヶ月前に入荷予約したiPad mini






 




1月4日に入荷予約をしたiPad miniですが、1週間ほどで
電気店から連絡がなければ一度キャンセルしようと思います。
 
というのも、遅いからキャンセル なのではなく、1ヶ月経って
考えてみたところ、やっぱりタブレットPCはまだ必要ないかなと・・。
 
 
寝ながらTwitterならスマホでWi-Fi接続すれば快適にできるので
ノートPCも持ってる現状で「タブレットPCはいつ使うの?」になります。
 
でも先払いで予約しちゃったので、急にキャンセルしたら
店側にも迷惑がかかると思うので、一度聞いてこようと思います。
 
 
何でアップルの製品を今まで買ったことない私がiPad miniを
選んだのかというと、いろんなOSの環境を持ちたいのと
あとはサードパーティ製品が多いということですね。
 
iPadのカバーとか、他のタブレットPCに比べると
遥かに量が多いので、自分好みにカスタマイズできますし。
 
 

あと個人的な理由としては



ちょっと金欠気味なので、高い買い物は控えようと思ってます・・。




[edit]

« 新しいストラップ  |  パート4編集中 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/144-0a726619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター