07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

正麺 

最近ハマってる即席ラーメン





 








seimen1.jpg
 
CMでもおなじみの マルちゃんの「正麺」
 
これは麺のコシもそうですが、スープの味も即席ラーメンと
このお値段にしてはほぼ最高クラスだと思います。
 
味は「塩味」「しょうゆ味」「豚骨味」を見かけましたが、
塩味だけがほとんど見当たりませんでした。
 
たまたま近くのスーパーでバラ売りで1個78円で売られてたので
買ってきましたが、5個パックは何故かない様子でした。
 

何故か塩味だけ ゆでる時間が違うんですよね、
味によって麺の硬さを変えてるのでしょうか?
 
 

いつも家を出る前はこれを食べてます。
あまり食べすぎなのよよくないですけどね。




[edit]

« 北海道動画2  |  パート2編集中 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/134-4ae258c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター