09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ぶらり淡路旅1 

去年と全く同じ結果になってしまいました。





 






awazi20131.jpg
 
1月5日に気分転換のためにまた行ってきた淡路島、
去年の今頃も確か全く同じことをやっていた気がします。









awazi20132.jpg
 
淡路 花さじき はやっぱり季節はずれのようでした。









awazi20133.jpg
 
最大ズームで 奥にいた牛さん達を激写










awazi20134.jpg
 
地面を見ると、雪が積もった跡がありました。
 
さすがに瀬戸内海といえど、ちょっと山になると雪が
積もるほど降ってしまうことがあるようです。










awazi20135.jpg
 
淡路島の国道28号線を南下していると見えてくる謎の物件








awazi20136.jpg
 
・・・実はテレビで特集されていましたが、管理者がいなくなり
現在は誰もいない状態になり老朽化が深刻だということです。
 
建物への道は完全に塞がれていましたが、市が管理している
ようなので当然の事ながら中には入りませんでした。
 



ちょっと写真が少なめですが、後編へ続きます。



          ※つづく




[edit]

« ぶらり淡路旅2  |  10年間の想い »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/122-5cc1d402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

