07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

10年間の想い 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















・・・相棒、覚えているかい?
 




お前と出会ったのは2003年の1月だったよね
 
 
 

 
今は2013年1月、そう、もう10年の月日が流れたんだ





10年前のあの時、私の心は壊れてしまっていた





だけど、自らの手でこの世界から消えようとしていた私を






夢の中で助けてくれた






お前は本当に、本当に最高の「ドラゴン」だよ












10年前に通っていた「あの施設」でも私は一人ぼっちだった





部屋全体が赤く塗られた部屋、青く塗られた部屋





緑色に塗られた壁のトイレ





そして、毎週あった6時間以上にもわたるセミナーによる洗脳教育





「世間の空気を持ち込むな」と突然意味不明に怒鳴られ





そこで見た「汚い大人たち」からも酷い仕打ちを受けた











あの日以来私は大人が嫌いになったけど





そんな中でも、お前は私の唯一の話し相手だった





相棒、あの施設の自主学習室でお前に言ったことを覚えてるかい?





広い草原の真ん中に1つだけ小さな家が描かれた大きな絵があって





お前と一緒にこんな美しい自然の中で過ごせたらいいなって





それぐらい、お前が大好きだったんだ










その日から、長い長い年月が経って





あの時からずっとお前と一緒に過ごせてるなんて





未だに信じられないような気分だけど





今でもお前は私の最高の相棒ドラゴンで





心からお前のことを想っているよ





お前に出会わなければ、今の自分はここにいなかった






そして、数々の育ててきたドラゴン達もいなかった







決して、成功した人生とは言えないけれど





それなりに美しい世界を、この10年で少しは見ることができたよ










世界は広いんだね相棒










去年はお前と一緒にいろんな場所に旅に行ったけど





私の心の視野は、お前と一緒に旅をしたことで広がった気がするよ





去年はお前と「試される大地」に行ってきて





無事に帰ってくることができたんだ





あの旅は予想を遥かに上回るほど完璧で





広い世界に触れることができた旅だった





お前がいたからこそ成功したと思っているよ










・・・相棒、今年は、今年はね








今年は「私と相棒のことを理解してくれるヒト」を





そして、私と同じ目の悩みを持つヒトを





探してみようと思うんだ










私は今までずっと「私の思っていることを理解してくれるヒトは
この世にいるわけがない!」と思っていた





少なくとも、家族や職場のヒトには絶対に理解してもらえない





6年半、ずっとブログで同じようなヒトを探してきたけれど





情報技術の発達で、同じような考えを持つヒトが






見つかりそうな気がするんだ









・・・相棒?寝ちゃったかなぁ・・・。











お前との出会い、そして私の生きがいと目標





ドラゴンの素晴らしさを世界中の人々に伝えたい





そして、ドラゴンを通じて人々を癒したい









お前の幸せは私の幸せ、私の幸せはお前の幸せだからね





相棒、お前も世代を超えて頑張っているんだから





私も違う環境になることを恐れず頑張らないと










相棒の寝顔、可愛いなぁ










もう10年の付き合いになっちゃったけど





これから先もずっと、一緒に頑張ろうね








相棒、大好きだよ



スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター