07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

伝説戦 

ポケモン不思議のダンジョン近況です。





 







実は昨日まで、ポケモン不思議のダンジョンのパラダイスセンターの
依頼ゲートの左側のゲートの項目はオンライン専用だと思ってました…。
 
けれどプレイ動画を見てたきっかけで普通に行けることが分かったので
今更ながらプレイしてみることにしてみました。




左側の依頼ゲートから受けれる依頼とはどのようなものか!?









dense5.jpg
 
って、入った瞬間いきなり伝説ポケモン登場という
 
 

待って待って!心の準備ができてない!

 
いきなりそれは初見殺しだろう!







しかし、プレコちゃんはLv100、そう簡単にはやられない!









dense2.jpg
 
ぎゃあああ!ルギアさんやめて!










dense3.jpg
 
/何度でも蘇るさ!\










dense4.jpg
 
/何度でも何度でも蘇るさ!\





やけに強いと思って調べたら、強化系と相手弱化系の道具を
使わないと相当難しいとのことでした(
 
普通はクリア後(Lv40ちょい)から行ける場所ですからね、
Lv100でこのダメージならどれぐらいの強さか大体分かるでしょう。
 
 
というのもストーリー上でのキュレムが弱すぎたので
ちょっと油断してしまっていました。
 
左のゲートから出会える伝説ポケモンのHPは
普通に800~1200ぐらいはあると思います。

  

そんなポケモン不思議のダンジョン近況






[edit]

« 10年間の想い  |  洗濯ばさみ? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/120-f7562c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター