09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お久しぶりです2 

近況報告記事、その2です





 





2016年5月、新しい仕事探しのために走り回りました。
 
一人暮らしだったので、仕事は生活に直結していましたし、
確実な道を検証するには時間はあまりありませんでした。
 
 
2016年6月、コンピューターの製造検査関連の仕事に就く事が
でき、自前の趣味での自作PCの知識が生かせるようになりました。
 
1年後である現在も続けていますが、信頼を得て徐々に
昇進して頑張って行こうと思っています。
 

2017年3月、一人暮らしをしていたワンルームマンションから
3DKの大きめの新居へを引っ越し、新生活が始まりました。





そして、一番報告しなければならない事が一つあります。






kekkonn.jpg
 
2017年5月30日、この度いろんな奇跡が重なり、結婚しました。
今現在は夫婦2人で貧乏ながらも支えあって生活しています。
 
私の想定していた人生で、婚姻届を書く事になるとは...。
 
 
お相手方の家への挨拶、引っ越し準備の段取り等、初めての
事ばかりで会社にも休みを何日か頂き、大変でしたが、段々と
生活のノウハウは安定してきつつあります。
 




aibounoegao.png
 
私の最高の相棒、マンダーくん 

相棒がくれた出会い、ぐっぴぃちゃんがくれた奇跡、いろんな奇跡が
重なり合って今の結果と生活に至ることができました。
 
NCブログ時代からブログを書き続けていなければ...
相棒が居なければ...今の伴侶との出会いは無かったのですから。

これから先は夫婦と苦楽を共にし、支えあって生きていこうと思います。
 
 

ブログは新たな企画を検討中です。
 

これからもよろしくお願い致します。


 



nuigurumitati1.jpg




[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

