10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ひたすら東へ3 

公共交通機関で家に帰ることになりました。





 









シルバーウイングをレッカー会社に託し、自分は先に自宅へ







tokuyamaeki1.jpg
 
JR徳山駅









tokuyamaeki2.jpg
 
ついこの1ヶ月ほど前、東海道新幹線と東北新幹線に
乗って、福島県まで行ったところでした。
 
その時に「次新幹線に乗るのはいつになるんだろうな」と思っていたら
 
まさかその1ヶ月に山陽新幹線に乗ることになるとは









tokuyamaeki3.jpg
 
700系で途中岡山で乗り換え一気に家に帰ることに








tokuyamaeki4.jpg
 
今回の旅は目的地には到着できたものの、失敗に終わりました。
 
山口県に入った辺りから、フロントからたびたびゴキっという
音が聞こえたりして違和感を感じてはいました。
 
が、今更引き返すわけにもいかないので、結局角島までは
行きましたが、到着後に自走不能になっただけ不幸中の幸いでした。
 
 
けれど旅にアクシデントはつきもの、また一つ経験になりました。
 
もうすぐ寒い季節になるので遠出ができなくなりますが、きちんと
バックアップ体制を考えて、また懲りずに旅は続けようと思います。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

