06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

ひたすら東へ2 

タケシの冒険初の「冒険失敗」になりました。















ネットカフェで近くのバイク屋を調べ、何とか辿り着きました。
 
・・・が、修理は基本順番待ちで、フロントホイールベアリングの
在庫は合う型番がないので地元に輸送したほうが早いとの事でした。
 
任意保険のオプションで加入しているロードアシスタンス
サービスに電話し、現状を説明して何とかならないか相談しました。
 
防府市から自宅までは400km程あるので、ロードアシスタンスの
サービスの無料の範囲内では当然運ぶことはできません。
 

そこで、地元のバイク屋さんと連携をとり
 
 
ロードアシスタンスの無料の範囲で可能な限り東側へ
輸送してもらい、そこから地元のバイク屋さんへバトンタッチ
 
こうすることで、地元のバイク屋さんでかかる費用を可能な限り
抑えることができ、早く修理もできるという結論になりました。





rekka111.jpg

ロードアシスタンスのレッカー車が到着・・・って大きい!
 
これ普通に大きな乗用車を救援する時につかうサイズですね、
最初に来た時周りの視線が気になってしまいました(










rekka222.jpg
 
まさかの・・・まさかの山口県でシルバーウイングとお別れ
 
すまねぇシルバーウイング、私がムチャさせたせいでこんな事に・・・。
ライダーの体力よりもお前が耐えれなかったんだな、本当にすまない。

 
そしてライダーの私は


公共交通機関で自宅に帰ることになりました。




スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。