09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

多忙時期一段落 

クリスマス~年末年始の多忙時期が一段落しました。





 





体力的には大丈夫ですが、毎年毎年足をやられます。
 
ついさっき出張先から帰ってきましたが、出張先の気温が
マイナス2度で、久しぶりの極限状態で走りました。
 
しかし今年はグリップヒーターを導入してるので
指先は大丈夫でした、やっぱりあるのとないのでは大違いですね。
 
 
稚内の現在の気温を調べて見たらマイナス8度でしたが、
もうちょい厚着して気合入れれば走れないこともないかなと・・。
 
(ただし、雪がないことが前提)


さて、明日はやることがいっぱいありますが、
iPad mini を電気店で予約してこようと思います。
 

 
あ、あと3000のキリ番踏んだ方、ありがとうございます。



[edit]

« 撮り比べのプチ旅  |  間接照明 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/113-ff24fb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

