04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ひたすら西へ1 

初めての有休を取得したので、少し遠出してみました。





 









10gatunanado1.jpg
 
ひたすらひたすら西へ、西へ西へと向かいます。
 
10月前半にもかかわらず、山間部の気温が7度になっていました。
当時そんな気温に適応する装備じゃなかったので寒かったです。
 
しかし今回は・・・家を出発したのが午後6時
 
そう、夕方出発~明け方到着という計画で、空いてる下道を走る
というツーリングを一度してみたかったのです。
  
今まで東日本ばかりに行っていたので、今回は今までの旅で
最も西に行った四万十川への旅の記録を超えたいと思います。


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

