07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今年を振り返る 

2012年が終わろうとしています。





 




西暦2012年ももう残すところ僅かとなりました。
 
ちょうど今から1年前は、灯油氏の北海道バイクツーリング動画に
ハマっていて、自分も来年北海道行ってやるぜー!とか言ってた頃です。
 
その目標は達成しました、今年一番の大きな成果は、ツーリングの
聖地である北海道を無事に旅して帰ってきたことだと思っています。
 

そして失ったのはNCブログのかつての姿 
 
一応過去記事は見れるようにはなりましたが、私にとって
体を壊してしまうほどの出来事でした。まだまだメンタルは弱いです。

 
しかしながら、リネージュ2はほぼ引退となったものの、Twitterを
通じてドラゴン達を愛してる方々と新たな出会いもありました。
  
年齢が年齢だけに1年という月日はあっという間に過ぎた感覚ですが、
この1年で大幅ではないけどはかなり変化はあったと思います。
 
 
2013年の目標とやりたいことは・・


1.転職の成功(パートやアルバイトから初めても別にかまわない)
 
2.北海道ツーリング再びor信州、関東地方への旅
 
3.ドイツ語の勉強(何故ドイツ語なのかはまた後ほどの記事に)

 

 
来年も日本の様々な土地を旅して、広い世界に触れたいと思います。

 

 
それでは皆さん、良いお年を





[edit]

« 西暦2013年  |  小豆島旅計画 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/110-9000a5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター