05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

買取広告 

銀翼にバイク買取業者のチラシが挟まっていました。





 









taisetubaiku1.jpg
 
ハンドル部分に「あなたのバイク18万円で買い取ります」との広告が
 
勤務中に職場の敷地内に停めてあったにも関わらず
買取広告が付けられていました、それってマナー違反では・・・。
 
けど18万円は今の銀翼の状態から見ればかなりの買取金額だと
思いますが、電話をすると結局値下げされまくるんですよね。
 
しかし、最近のはオドメーターもデジタルで分かりませんし、
こういう業者はちゃんと見極めて金額決めているのでしょうか?
 
何より敷地内に停めてるバイクに広告を挟むようなところ
には売りに出したいとはl個人的には思わないです。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター