09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

猪苗代方面へ 

東北地方遠出の旅の2日目は猪苗代方面へ行きました。





 









1日目は重要な用事が済み、2日目は猪苗代方面へ行きました。









inawasiro21.jpg
 
国道49号線を北上し、猪苗代周辺へ向かいます。









inawasiro22.jpg
 
猪苗代湖の風景、まるで海のようです。









inawasiro23.jpg
 
猪苗代から北上する途中、猪苗代ビール館にて食事をしました。
もちろん運転もするのでビールは飲んでいません。
 
こんなに素晴らしい景色を見ながらの食事は最高でした。









inawasiro24.jpg
 
雨が降りそうだったので、雨宿りできそうな場所を発見!
 


僕達は吸い込まれるようにその建物へと向かった。



「誰かいませんかー!」



誰もいない・・・どうやらここは廃墟のようだ

 

仕方がない、不気味だけど雨があがるまで休む事としよう









というシチュエーションは特になかったです(








inawasiro25.jpg
 
そう、ここは「横向きロッジ」と呼ばれる有名な廃墟
 
バリケード等は全くありませんでしたが、入り口だけ覗くことに
 









inawasiro27.jpg
 
玄関から内部を少し見てみました。
 
傷みが激しく、崩壊の危険もあるため内部までは入りません。
廃墟内部に入るのは他にもいろいろとよくないので玄関までです。









inawasiro26.jpg
 
入り口に大量の線香が置いてありました。悪戯だと思いますが、
あまり見ていて気持ちのよいものではありませんね。
 
2日目はフリーで動ける日だったので、特に目的地も決めずに
走るのはグダグダになりそうだったのでここを目的地にしてました。
 
最後の3日目に向けて、南へと引き返します。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

