07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

小豆島旅計画 

2013年第一弾の旅を計画中です。





 





今年の1月も気分転換のために日帰りで淡路島を一周しましたが、
来年の初頭も気分転換のために一人旅に行こうと思います。
 
でも、淡路島は明石海峡大橋を渡る料金が高すぎるのと
何回も行って観光スポットはほぼ制覇したのもあります。
 
 
同じ「島」でも、比較的大きくて、二輪車で
回れる大きさというと「小豆島」という結論に達しました。









shoudosima1.jpg
 
姫路港からフェリーで約100分で小豆島の 福田港に着きます。
 
費用は二輪車運搬費込みで片道2710円、普通に四国に
行くよりも大幅に安い値段で行くことができます。
 
 
フェリーで100分とか長すぎるだろ とか思うかもしれませんが、
北海道行った時なんて20時間半も乗ったのでそれに比べたらもう・・w
 
ほんとあの北海道の旅は自分の行動範囲に自信がつきましたね、
あの最大の旅は本当に自分を成長させてくれたと思っています。
 
 

一応1泊2日の予定で考えていますが、日帰りでも可能なので
そこのところはお財布と宿泊場所の料金によって換わると思います。


2013年の「タケシの冒険」もご期待下さい。




[edit]

« 今年を振り返る  |  暖色ランタン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/109-1b1448f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター