10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

新しい布団カバー 

新しい布団カバーを買いました。





 









kaekaba1.jpg
 
代えの掛けカバーをニトリで新しく買いました。









kaekaba2.jpg
 
写真だと分かりにくいですが、掛け布団カバーはズレ防止のために
内部に6箇所ほどヒモを結ぶ部分があり、それらを結ぶ必要があります。
 
最初はめんどくさいなと思っていましたが、このヒモがあるおかげで
ガイドとなり、すんなりと形が崩れずに入れることができました。









kaekaba3.jpg
 
布団カバーをセットし終わるとこんな感じです。
 
同じ柄での布団カバーでのベッドが展示されていたので、
どんな感じなのかはイメージできていました。
 
布団カバーの洗濯と交換は大変ですが、寝床はキッチリと
整えたいので、しっかりと洗濯交換をしていこうと思います。





[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

