07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ポケダン脱線プレイ2 

ポケモン不思議のダンジョンが・・・





 







パラダイスランクが最高ランクになってから依頼をほとんど
引き受ける機会がなくなり、ポケダンの世界ではニート状態です(

さらに、かつて風来のシレンでやりまくっていた
ダンジョン内のお店での泥棒で脱線プレイするという事態に





dorobo1.jpg
 
ダンジョンの「キャニオン ボトム」でよく店を発見します。
 
さっそくお店を発見したので、店主のカクレオンに
爆裂のタネで爆風をお見舞いして喧嘩を売ってみました。










dorobo2.jpg
 
バゴちゃんwww
 
 
なんとハサミギロチンで一撃必殺で倒してしまいました。
カクレオンは回避率が異常に高くて通常攻撃は当たりません。
 
 


このまま「せいなるタネ」を食べて階段に飛べば
泥棒は成功となりますが、せっかく倒してみたので
 
このまま店の外に出たら、風来のシレンのように
番犬やら盗賊番みたいな追っ手が来ると思ったので試して見ることに
 



そしたら・・・






 
店から出ると、BGMが「わるものだぁ!」に切り替わり







画像は撮ってませんが、どこからともなくカクレオンの大群が
押し寄せ、「舌で舐める」攻撃で全員舐め殺されました(









dorobo3.jpg
 
いやぁもう脱線プレイ面白いなぁ(壊

 
世界の平和を救ったチームが どうしてこうなった(




今度は泥棒成功編を試してみようと思います。




[edit]

« ヘッドホンアンプ  |  足が痛い »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/105-ad89c453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター