04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

レンジで目玉焼き 

電子レンジで目玉焼きが作れる容器を使ってみました。
















hikkosi551.jpg
 
100円ショップで売っていた、レンジで目玉焼きが作れる容器









hikkosi552.jpg
 
まずは容器に卵を割って入れます。
 
注意書きが書いてありますが、黄身に箸等で穴をあけておかないと、
加熱した際や取り出した際に黄身が破裂するので、注意して下さい。









hikkosi553.jpg
 
黄身の上に水を小さじ一杯程度かけて、レンジに入れて50秒チンします。









hikkosi554.jpg
 
たった50秒でできるのかなーと心配でしたが、ご覧の通り。
ちょっと見た目は良くないですが、完全に熱が通っています。
 
電子レンジってこんなに強力なんですね、手軽なので
朝食にでもほぼ毎日使うと思います。








[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

