07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

新居探し中 

家の経済的な事情も含め、実家を出ることにしました。





 





近場のワンルームマンションをネットを使ってひたすら探しています。
 
東京近郊だとワンルームでも月額6~7万円しますが、私の住んでる
地域だと普通に4LDK+の賃貸が借りれてしまうほどの値段ですね。
 
どちらにしよ仕事が忙しいのと、休日があっても寝ているだけか、
バイクで遠出してるかなので、本当に寝て風呂に入れるスペース
があれば私はそれでかまいません、逆に広い家は要らないです。
 
条件としては、大型バイクが停めれるスペースがあり、風呂と
洗濯機を置く場所があることですが、なかなか全部が揃って
安い物件はなく、何かが抜けていることが多いです。
 
特に洗濯機置き場は古い物件にはついてないことが多く、共用の
ランドリースペースがあったりする物件もいまだに数多くあります。
 
しかし、賃貸の契約について調べてみましたが、本当に日本は
住宅を借りるという敷居が高いですね、もっと手軽にするべきです。


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター