05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

LEDヘッドライト故障 

LEDヘッドライトが壊れてしまいました。




 





 
ledhuryo1.jpg
 
LEDヘッドライトのバルブには1つあたり発光面が2箇所ありますが、
左側のLEDの発光部分だけほとんど光らなくなってしまいました。









ledhuryo2.jpg
 
反対側はご覧の通り、明るく発光しています。









ledhuryo3.jpg
 
外して点灯してみても左側だけほとんど発光していないのが確認できます。
ただの接触不良かと思い、左側の発光ユニットを手で軽く押してみたら



・・・発煙しました(




買って数ヶ月でこれはダメでしょう。ハロゲンの時はすぐに切れたり
しなかったので、車両側の電圧問題でも無さそうです。
 
時間ができたら、製造元のスフィアライトに問い合わせようと思います。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター