07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

40000km突破 

シルバーウイングの走行距離が40000kmを突破しました。





 








917930_photo0.jpg
 
購入した直後のシルバーウイングは、走行距離がまだ2868kmでした。
 
購入してから約3年半、このシルバーウイングで日本全国を走り、
北海道にある日本の最北端、宗谷岬、最東端の納沙布岬にまで行き
 
陸続きでは東北地方にまで遠征し、私の旅を物理的に支えてくれた
故障知らずのタフで信頼できるパートナーでもありました。
 
 
そんなシルバーウイングがとうとう




40000kmtoppa.jpg
 
総走行距離が40000kmを突破しました。
 
自分が運転した距離は37000km程ですが、それでも地球一周に
近い距離をこの3年半で運転したことになります。 
 
次はどの車種に乗るかは分かりませんが、自分の中ではもう
走れなくなるまで、壊れるまで乗り続けたいと思っています。
 
 
10000km到達時の記事はもう消滅した旧ブログに書いていたので
もう見ることはできませんが、20000km30000kmは見れます。
 
これからも安全運転で、事故のないよう運転したいと思っています。
 
 
目指せ!100000km突破!



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター