10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

地元写真記録2 

大阪まで足を運んだので、海遊館に行きました。





 






kaiyukan1.jpg
 
海遊館のある天保山にある大観覧車。
今回は時間が無かったので観覧車は乗りませんでした。









kaiyukan2.jpg
 
何やらキリンの大きなオブジェが見えます。









kaiyukan3.jpg
 
よく見るとこのオブジェは・・・









kaiyukan4.jpg
 
なんと、レゴブロックで組み上げられていました。
1個でも抜いたら崩れそうだったので、触ってはいません(









kaiyukan5.jpg
 
大阪港駅から歩くこと10分ほどで海遊館に到着しました。








kaiyukan6.jpg
 
海遊館のチケット。海遊館といえばジンベエザメですね。









kaiyukan7.jpg
 
順路を入ると、一番初めに水槽のトンネルがあります。
 
まるで液晶画面に映像を映しているかのように
見えますが、本物の水槽で本物の魚が泳いでいます。
 








kaiyukan8.jpg
 
しばらく歩くと、「日本の森」と呼ばれるエリアにいきます。
ここでは森林と岩場があり、森の奥が再現されています。









kaiyukan9.jpg
 
チュウゴクオオサンショウウオ(Chinese Giant Salamander)
マンダの仲間でしょうか( 水が反射してうまく撮影できませんでした。
 
 
海遊館での写真は非常に多いので、3部ほどに分けて掲載します。


                          ※つづく

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

