09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

液晶保護フィルム 

Xperia ULの液晶保護フィルムが売ってたので買い換えました。





 





sol22no1.jpg
 
家の近くの電気店では見つからなかった
光沢タイプのXperia UL用の液晶保護フィルム

大阪に足を運んだので、ヨドバシカメラを見たらありました。 
 
光沢ではないマットタイプのものなら家の近くの電気店でも
売られていましたが、マットタイプは嫌いなのでずっと探していました。









sol22no2.jpg
 
以前から液晶保護フィルムは貼っていましたが、ご覧のように
突起物が当たってできたような傷ができてしまっていました。









sol22no3.jpg
 
マイクロファイバーで綺麗に画面を拭き、さらにホコリを
エアダスターで吹き飛ばし、部屋の空気清浄機を最強に
 
絶対にホコリが入らない状況で張り替えると、歪むことなく
今までで一番きれいに貼ることができました。
 
 
バイクから吹っ飛ばしたり壊したりしない限り、Xperia ULは使い
続けていこうと思います。壊れたらケータイに戻すかもしれません。


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

