06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

地元写真記録1 

地元で写真撮影をしてきたので、載せていきます。





 





rokkono21.jpg
 
久しぶりに来た六甲ガーデンテラス
 
この日は曇り時々雨で天気が悪く、霧で途中の道も
視界が悪くて景色の撮影条件としては非常に悪かったです。









rokkono22.jpg
 
今回はお供として、しろりんを連れてきました。









rokkono23.jpg
 
し「今日は天気が悪くて見えないね」
 
ぜ「残念だなぁ」









rokkono24.jpg
 
しかし、日が落ちる頃には少しだけ雲の間から夕陽が見えました。









rokkono25.jpg
 
夕焼けに染まる雲が美しくて、何ともいえない気分になります。









rokkono26.jpg
 
夜景の撮影のために展望台へ登ってみます。









rokkono27.jpg
 
雲がかなりすくなくなり、町並みが見えるようになりました。
これは夜になってからの夜景撮影がとても楽しみです。
 
しかしこの場所は風が強く、気温も低かったためすごく寒かったです。









rokkono28.jpg
 
六甲山からの夜景、ここは全国でも有名な夜景スポットですね。

7~8年ぐらい前にこの場所に来たときは周りがカップルだらけで
自分一人だけ大型懐中電灯を下げて一人で突っ立ってた思い出が・・・。
 
今はそんな苦い思い出も、もう懐かしく感じます。
 

改めて見てみると、地元は結構観光できる場所が多くて
それなりに楽しむ場所としては恵まれているんだなと思いました。
 
 
次回は大阪方面へと足を運びます。


                        ※つづく


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

