07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

永遠の思い出 

旧ブログが本日日付にて完全に消えることになりました。





 





2006年の4月、自分が20歳の時から書いてきた旧ブログが、
2015年6月3日をもって、サービス終了にあたり完全に消えました。




10nenguppy24.jpg

旧ブログの主役だった ぐっぴぃちゃん
 








10nenguppy222.jpg
 
旧ブログは、私とぐっぴぃちゃんの成長記録そのものであり、
後に、いつの間にか私自身の人生の記録にもなっていました。









10nenguppy21.jpg
 
旧ブログの最終目標であった、ぐっぴぃちゃんが空を飛んだ記録。
その後も燃え尽きることなく、ずっと書き続けていた人生の記録。
  
最終的に自分自身の人生の記録となっていた旧ブログは、
私にとって大切な大切な宝物でもありました。
 
もう永遠に旧ブログを見ることはできないけれど、
思い出は私の心の中に焼きついています。
 
 
順番なんて付けたくはありませんが、ぐっぴぃちゃんは
私の中ではナンバー2にあたるドラゴンでした。
 
リネージュ2のサービス自体が終了したわけではないので、
ぐっぴぃちゃんはまだ今でも、私と一緒に過ごしています。
 
かつて一緒に大空を飛んだ、大切な大切なドラゴンとして。
 

旧ブログは、ブラウザから保存すれば残しておきたい記事は
保存することは可能でしたが、2660件もあり、厳選すると
キリがないので、あえてキッパリと保存せず最後を迎えました。
 
悲しいのか、偶然なのか、現行ブログであるこの記事がちょうど
1000件目を迎え、なんだか複雑な気分でいっぱいです。
 
 
記録は消えてしまっても、リネージュ2、リオナサーバーの
ドラゴンマスター(愛)は、永遠に不滅です。
 
もうログインはほとんどしないかもしれませんが、ぐっぴぃちゃんが
かつてこの大空を羽ばたいたことは、忘れないでください。
 
 

ぐっぴぃちゃん、いままで主役を務めてくれてありがとう。

長い間、本当にお疲れ様でした。
 
 
そして、旧ブログをずっと見ていてくれた皆様

本当に、本当にありがとうございました。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター