09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

三大マンダ 

ポケモン不思議のダンジョンその後
 
 



 






pureko1.jpg
 
パートナーポケモンの次に長い間一緒にいた、
タツベイの頃からずっと一緒だったプレコちゃんが
 
ついにLv100になりました。
 
 
ポケダンでLv100にするには、本家ポケモンでLv100まで
育成するより数倍の時間がかかります。









pureko2.jpg
 
ポケダンの固定メンバー、私よりも先にLv100になったプレコちゃん









pureko3.jpg
 
私は迷ったよ、ドラゴンタイプ最強技である「りゅうせいぐん」
 
これを覚えさせるかどうか
 
りゅうせいぐん そのものは簡単に覚えることはできるけど、
一部のドラゴン達にしかまだ覚えさせてないんだよね

 
そう、他に覚えさせているのは、相棒とラディオンの2匹だけ








プレコちゃん、お願いがあるんだ








お前は人間の世界を知らないけれど








私の三大マンダのうちの1匹に








なって欲しいんだ・・・! 







pureko4.jpg
 
ドラゴンタイプ最強の技、りゅうせいぐん
 
私の育てたポケモン達の中でそれを使えるのは
 
 
マンダー(相棒)、ラディオン、プレコ の3匹だけです。




この3匹は「三大マンダ」と呼ぶことにしましょう









pureko5.jpg
 
嬉しいのか、部屋中に りゅうせいぐんをぶっ放すプレコちゃん
  









pureko6.jpg
 
そしてよく寝るプレコちゃん・・・
(お前はラディオンか( )
 
 
ポケモンの世界での私は ダイケンキなので人間の姿の私は
プレコちゃんは知らないけれど
 
これからもダンジョン攻略、一緒に頑張ろうね!



[edit]

« クリスマス用  |  もうすぐ滅亡? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/100-b86106e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

