09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

衣類圧縮袋 

荷造りが必要なため、衣類圧縮袋というものを使ってみました。





 








asshukubukuro1.jpg
 
100円ショップで売られていた衣類圧縮袋
 
昔テレビショッピングで掃除機を使って圧縮する布団圧縮袋を見て
幼い頃、もの凄く感動していた記憶があります。
 
この圧縮袋は掃除機は使わず、手で丸めて空気を押し出すタイプです。









asshukubukuro2.jpg
 
防寒用に用意したトレーナーとフリースとジャージの下、
この3つを圧縮袋で圧縮してみます。









asshukubukuro3.jpg
 
こんな感じになります。
 
確かに容積は減りますが、硬くなるので持ち運び用として
圧縮するには鞄の大きさによってはメリットが薄いかもしれません。
 
狭いクローゼットに保管するために使うほうがいいかもしれませんね。
 
 

来月はいろいろな用事で関東方面に行きます。

雨が降ったら公共交通機関で行きますが、山間部は寒いと思うので
寒さ対策をしっかりして行こうと思います。


[edit]

« 30000km  |  容量不足 »

コメント

Twitterのbotうざいんで止めてください

#1ChQC0FI | URL
2014/09/20 03:17 * edit *

この度は貴重なご意見をありがとうございます。
ハッシュタグを含む発言と一部の発言を削除しました。
 
しかしながら、見たくないツイートの回避はTwitterの特性上
ブロック、リムーブ、及びミュート機能にてお願い致します。

ぼりゅう♂ #- | URL
2014/09/20 22:40 * edit *

こんにちは、OGK インセブを探していましたら、あなた様のブログにたどり着きました・・・

もしまだお持ちでしたら、売っていただけないでしょうか??

よろしくお願い致します。

TAKU #- | URL
2015/04/06 23:00 * edit *

Re: タイトルなし

この度はご閲覧ありがとうございます。
 
申し訳ありませんが、昨年12月に新しいヘルメット(OGKのカムイ・フルエンテ)を
購入した2ヵ月後に、アヴァンドインセヴは処分致しました。
 
また、3年間の使用により傷だらけで内部にもカビらしきものが生え、
とても人にお譲りできる状態では無かった点、また、個人的にも初の
北海道の思い出があった為、手元にあったとしてもお譲りはできません。
 
ジェットヘルメットのインセヴのカラーリングは私も気に入っておりました。
今はフルフェイスヘルメットに変えておりますが、慣れれば快適です。


 

ぼりゅう♂ #- | URL
2015/04/08 19:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/741-6e71d350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

